Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宗凛チャンネル2
20141210009.jpg
凛@蜜葉様 宗介@貴姫
Photo@もゆこ様



念願の白ランしてきました!!!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
本当は先月末に予定していたのですが2人して体調不良で撮影が中止になりまして…
私にいたっては過労。
で病院で点滴からのベッドですごすお誕生日でした_(:3 」∠ )_



ライティングが思い描いてる通りに撮影できるようになってきてますますカメラが楽しいです!!
それを体現してくれるもゆこちゃんには本当感謝しきれないです!!
蜜も今回もありがとうございました!!



水着ジャージ宗凛ちゃんもしてきたんです!!
20141210011.jpg
本当蜜ありがとう!!リベンジ絶対しようね!!
ライティング撮影は本当時間が足りないやつです_(:3 」∠ )_


追記にさらに速報つめこみます!
編集沢山した!!


Continue


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハマトラとRe:␣ハマトラ+α
20140624005.jpg
アート@貴姫
ハマトラ二期前に念願のアート警視してきました!!
もう二期決定したときから「これはやるしかない!」と放映開始前に無理矢理予定ぶちこみました^///^



20140624002.jpg


これがまんまアニメのシーンで思わず目頭熱くなりました。゚(゚^o^゚)゚。
カメラマンさんほんま毎回のごとく感謝です!!
20140624001.jpg


20140624006.jpg
20140624003.jpg


20140624004.jpg
これが本当やりたかった!
死に際の表情って難しい…_(:3 」∠ )_
そして編集しながら辛いとひなちゃん巻き込んで震えてました←



そしてフライングでRe:␣ハマトラVERしてきました――――!!!!!
20140624009.jpg
20140624008.jpg
ちゃんと衣装揃えてアニメで滾らせてリベンジしますもう決定
PV観たんですけどまじアート様だったほんま辛い





201406240077.jpg
二期ビジュアル出たときのこの滾りを表現したかったんです…(後悔していない)



スタジオがほぼ撮影1時間とかだったんで次はしっかり時間とりたいです><



あと書き損ねていたのですが先月3年越しのノラガミもしてきましたので追記に写真をば!



Continue

Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(>・ω・)>ハマ… (/・ω・)/トラッ!
20140325010.jpg20140325015.jpg
ナイス@貴姫
ムラサキ@雛田茉杞様




ひなちゃんと1年以上ぶりに再会&ハマトラ併せしてきました!!
カメラマンさんも伏見の砂のお城以来だったのですが駄目元で聞いて本当よかったです!
いい写真沢山!!ありがとうございました!!
ほんまたぎりすぎた!!時間足りなかった!!
リベンジもしたいし他キャラもやりたくてしゃーない私です_(:3 」∠ )_


そしてハマトラ1期お疲れ様でした!!
もう最終回がもう、もう…とりま今期は全部ハマトラにもってかれました…
2期待機の漫画2巻はよ…はよ…
エンディング聴いたら泣きそうになるくらいにはちょっと重症です✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌


てなわけでズババッと編集した分貼ってく!!


201403250180.jpg
上の2枚を1つにしてみたんですがもう名刺にします←




20140325003.jpg
20140325005.jpg






言っておく、これ公式です
20140325002.jpg

見た瞬間即レジもっていったスターターブック_(:3 」∠ )_
ひなちゃんにも即画像送って2人で絶対これはやらねばっ!ってまぁなりますよね!!



最終回放映日に撮影だったんですがこれ見返すとほんま泣きそうになる。゚(゚^o^゚)゚。
20140325013.jpg


20140325008.jpg
―幸せだった時間は もう戻らない―








20140325012.jpg





20140325000.jpg




あとまたカイブとキュアにあげるのだ!
編集一気に結構したので最新がハマトラばっかやでっ^P^
お粗末様でした!!


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青の祓魔師
20140313002.jpg
奥村燐@貴姫
奥村雪男@桃太



久々の青エクーーーーー!!
桃太が富山まできてくれましたありがとー!!
次は劉雪しような!!しような!!!!
そしてシェアしてくださったひふみん、花野さん、猫白さん、蜜ありがとうございました!


速報ベタベタ!!と言う名の弟自慢^///^
20140313008.jpg20140313009.jpg
20140313001.jpg
もうっ!!ほんま!!イケメンすぎて!!!!!!///
終始デレデレしてました桃太ごめんありがとうデヘヘヘ///


お気に入り☆
20140313004.jpg
雪ちゃぁぁぁぁぁぁん(ゴロゴロゴロゴロ)
この眼鏡のクイッてのが!クイッてのが!!(語りだしたら止まらないのでここで終了)



貴姫ターン
20140313003.jpg
20140313006.jpg
このライティングの影具合がすごい好き!ほんとありがとー!!


ツーショ!
20140313005.jpg
ひふみん、花野さんご協力ありがとうございました!ほんま感謝!!。゚(゚^o^゚)゚。



20140313007.jpg




お粗末さまでした!!




Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます
伏見誕から放置しすぎました年が越えてましたあけましておめでとうございます



12月の写真載せずにコス初めの写真いきます☆



ダンロンしてきましたよおおおお!!
20130115001.jpg
苗木誠@貴姫
Photo byもゆ子様
念願過ぎて!!

Q.最初やるのはきっと盾子様かなーと思ってたのに何故苗木くんにいったのか(ゲンドウポーズ)


A.色々煩わせ過ぎて苗木くんでやりたいものが溢れ過ぎた結果


編集が楽しかったのだけど懲り過ぎて編集枚数少ない^P^







20140115005.jpg
「それは違うよ!」



ゴテゴテ編集せんでも素敵な写真ですよ!とひっそり自慢↓
20140115003.jpg







20140115002.jpg
カメラ機材類も増えて撮影充実してますえへへ白堀じゃないよ!!///




てな感じのコス初め編集まだまだします今日はもう寝ますけど!
それでは今年もよろしくお願いします!!




追記に去年の11月のコスとカメラ



Continue

