Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まどマギ観てきました


観てきました新章
なにも言えないほんま言えない
あと2回はいきます

おやすみなさい


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず今は眠い
バタバタ足掻いて悶々と考えて全てを投げ出したい日常
なにも考えないでゲームしてたいです特に狩りとか
モンハン4欲しい




クラウドに2枚ほど速報であげましたが先日Another撮影させていたきました!
201309110031.jpg
見崎鳴@もゆ子様




20130911004.jpg
アニメを観たときからこの構図が撮影したくて本当もゆには感謝!!。゚(゚^o^゚)゚。




20130911005.jpg
20130911006.jpg
撮影専念になるとやはり結論が機材欲しい
もうちょっと編集したらストックにまとめたいです!


今週末は大阪いってきます!!ダンロン展とまどマギ原画展///
次の日はハコアム!!Freeで渚とKで猿比古!
とりあえず名刺諦めようかと悩んでる深夜2時半だった


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京いってきたよ



image_20130824041700233.jpg
Freeに落とされました(近状)
先日は繁忙期明けに東京いってきましたー!
2年半ぶりにれいやんとデート!
アクアリウム展いってきました!!
綺麗だった〜また写真纏めたいなと思いつつ!!\( 'ω')/



ミルキーもいってきたよー!
image_2013082404185343a.jpg
13星座で猿比古ちゃん天秤座だったから天秤座で食べてたよ♡(´,,•ω•,,`)
美味しかった♡



image_20130824041653086.jpg
2日目はそらちゃんとケント氏とbootyTOKYOいってきましたー!
そらちゃん充嬉しかったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケント氏もカメコありがとうございました!!
写真は改めてカイブやらに上げますー!


とりあえず1枚ずつペタペタ^///^<そらちゃん編集ありがとー!LOVE!
image_20130824044016d11.jpg
七瀬遙@喜作そら 松岡凛@貴姫
最新話死んでます因みに_(:3 」∠ )_やばいよぅ…




image_201308240440157ce.jpg
猿比古@貴姫 アンナ@喜作そら
猿アンまじ辛い…可愛い…





ボイスにのせた写メも!さらに!
image_20130824041659ff0.jpgimage_20130824041659f7e.jpgimage_20130824041703830.jpg
遙凛遙と猿アンすごい楽しかった…
もっとしたいです…
週明けは久々の陽泉だよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

