Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無敵のshowtime!!
日曜はイベントお疲れ様でしたー!!^^^^
前半はカニヴァ併せ・後半はボカロ併せしてきました!!
前半はもう闇ちゃんの與儀たんパなくて!!!!!!
衣装すごーい!!てか帽子と武器超すげぇぇぇぇぇ!!!!!!!
クオリティ高すぎて私残念過ぎて申し訳なかった^P^^P^
だけど與花できて超嬉しかった!!(^O^ = ^O^)
衣装頑張った甲斐があったよ!!
だけど写真見たら改善点大量にあったなー…(´・ω・`)
次またリベンジ!!
後半はミクミクオKAITO!!
闇ちゃんのミクオ池様すぎ!!
かをる嬢のKAITOも池様すぎ!!
私幸せ過ぎてツラ^P^^P^
しかし本当今回もミクは大変だったよ!!写真見たら私がかをる嬢のKAITOにめっちゃ嬉しそうに抱きついてるのよ私マジきもいよ自重しやがれ^^^^←
2人とも今回もありがとうございましたー!!
アフターがまた8番だったのは私達仕様だよね理解してる(キリッ)←


今週末おでライでかをる嬢のサークルで売り子してきます!!^^^^
来月はヒカ碁!!ウィッグ頑張るっ!!
教室撮影会!!Tシャツとりまなんとかする!!あと他にもやりたいなー…(´・ω・`)
1月はサイケップルで撮影会もするから楽しみー!!^^^^
そうか今年ももう終わるんですねー…(遠い目)
さてさて追記に速報写真でーす!!(^O^)




Continue

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。