Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

兵庫まで!!!
先日は兵庫まで遠征してきました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ツイッターでお世話になってるきょんくんとあもこちゃんと来神&折原兄妹併せでしたー!!
本当折原兄妹は2月から話してたので念願で!!
私自身も初折原兄妹併せだったのでとても嬉しかったです!!
前半の来神併せは誰得ですか??静雄厨が集まってる中私が静雄でなんで私が静雄なん?(真顔)
本当来神静雄は約1年ぶりで本当1回したっきりだったので色々辛かったOTL
そんなこんなで速報ペソリ!!

前半来神併せ!!
49_original.jpg
臨也@あもこ 新羅@きょん太 静雄@貴姫

100_original.jpg
新羅が静雄にセルティの話を一方的にして臨也は静雄と新羅が楽しそうにしてるのが気に入らなくて邪魔する図(長)

172_original.jpg
なんだ、ただのリア充か( ´◔‿ゝ◔`)



後半折原家!!
20110522001.jpg
臨也@貴姫 クルリ@あもこ マイル@きょん太


20110522002.jpg
ラスボスかなんかか私は(^O^三^O^)ヒョー

ロケーションすごいよかったです!!
またいきたいな!!(*‘ω‘ *)
きょんくんあもこちゃんありがとー!!
そして遠征先で構ってくださった皆様本当ありがとうございました!!


最近レポとか速報とか全然してなかったから何書けばいいかわからず毎回まとまりなく終る件^P^^P^
さて追記にいつものネタ写!!


Continue


