Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今更ながらの遠征レポ
毎度毎度遅くなりましたが!!
本当私なにやってんだ狩りしてる場合じゃないだろ作業しろよ(^O^彡⊂☆))Д´)
否作業してますよ一様!!←

そんなこんなで12日に花園スタジオのイベントに参加してまいりました!!(^□^)
併せのとりちゃん、そしてMerryさんとは初対面でしたが本当フレンドリーにしてくれてありがとー!!
そらちゃんはお久し振り!!^^^^
前半臨波で後半がサイ臨でした!!(*・ω・*)
何気に初臨波ですごいwktkしてました!!(^□^)

20110612001.jpg
矢霧波江@TORICO
テラ美人さ――ん!!!!!^////^(ゴロゴロゴロ)


20110612007.jpg
(`、´)<何見てるのよ

IMG_6807.jpg
折原臨也@貴姫
お仕事なう!

20110612003.jpg20110612004.jpg
事務所的過ぎて本当滾りました( ´>‿<`)


20110612005.jpg
(^□^)<波江さんそれとってー!
それじゃわからないわよ。どれよ?>(`、´)


そして馬鹿な私はこんなもの作ってしまったという
Untitled11111.jpg
だってだってインスピレーションがだなああああああああああああああ!!!!!ヽ(;▽;)ノ
そんな私は名刺作りかなりラブです( ´◔‿ゝ◔`)+


後半サイ臨!!
20110612008.jpgIMG_5249.jpg
折原臨也@TORICO サイケ@貴姫
とりちゃんは波江さんも美人だというのに臨也はマジイケメンすぎて私辛いですハァハァ///
私のサイケは相変わらず凶悪(^□^)


20110612006.jpg
臨也くん何してるのー?遊んでー!>(^ω^◎)
(^□^)<仕事してるんだよ邪魔するな
てか私行儀悪い^^^^

そらちゃん・Merryさんツーショ沢山ありがとうございました!!^^^^
アフターは居酒屋でまたーりしてゲーセンいって解散でした!!(*・ω・*)
3人とも本当ありがとうございました!!+。:.゚\( ´∀`)/:.。+゚
臨波が写真枚数多いとかまぁ気にしない←


そして今回の遠征は1泊で次の日はそらちゃんと鎌倉デートして池袋ブラブラしたりしてきました!!
プリクラも撮ったんだぜ★
あと鎌倉ではポトレを少し撮ってきたり!!
一枚だけペタリ!!
497.jpg
長々とお粗末様でした!!


今週末は地元北陸のキャラステ♯に参加予定です!
うわっ本当久し振りすぎるんだけど!!去年の11月以来??じゃないかな??
念願の青エクしてくるよ!!(*´‘ω‘` *)


