Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11月12月まとめ
年末いかがお過ごしでしょうか?
そんなこんなで今更レポ書くのもなーと思い、まとめ日記なうです!
まとめ日記という名の11月のキャラステ♯と晴海は合わせしていただいた方自慢というのが正しい←




11月13日 キャラステ♯
4ヶ月ぶりの地元の北陸イベント参戦でした(*´°ω°` *)<どんだけ地元引き篭もってたの私…


前半青エク!
20111113005.jpg20111113004.jpg
奥村燐@貴姫 奥村雪男@猫白さん
雪男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ゴロンゴロンゴロン)
絶対リベンジしましょうもっと雪男撮らせてくださいてきな意味で(^□^)キリッ

後半オリジナル!!戦う女子高生!!
20111113002.jpg20111113006.jpg20111113007.jpg
金髪女子高生@貴姫 黒髪女子高生@猫白さん

寧ろこんな設定を考えていました
黒髪の少女は普通の女子高生。しかし金髪の少女スナイパーに両親を殺されてしまう。
武器をとり、復讐をするか。それとも悲劇の少女でいるか――…
こっちもリベンジしたいです^^^^
まじ私は戦う女子高生というより女子高生の格好したただの殺し屋すぎる^^^^

猫白さん改めましてこの日は1日ありがとうございました!!また誘ってやってください!!>///<



11月20日 撮影会
こすちゃん行くつもりだったのですがやりたいキャラがキャラだったので急遽撮影会にお邪魔させていただきました!!


20111120007.jpg20111120006.jpg
深山鶯邸事件が好き過ぎて我慢できなくてしてしまったのでした^P^
あとオリジナル男子高生!私はとりあえずこの髪色が激しく似合わないのがよくわかった✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌

この日構ってくださった皆様!!本当ありがとうございました!!今度はカメコで呼んで下さい是非カメコで呼んで下さい(大事なので二度言いました)


11月27日 晴海
今年最後の遠征!!

前半青エク!
20111127004.jpg20111127006.jpg
奥村燐@あやちゃん 奥村雪男@貴姫
あやちゃんマジまじイケメンすぎて、俺僕私…///


後半デュラ!!
20111127003.jpg20111127002.jpg
平和島静雄@あやちゃん 折原臨也@貴姫
しじゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお////
あやちゃんごめん私かなりキモかったよね自重してなかったよね本当すみませんごめんなさい生きててごめんなさい_(:3 」∠ )_
ロングコートなびかせるの超頑張りました!!から後姿←

で編集ちょっと頑張ってみた物
20111127001.jpg
編集センスがコイまじこい

遠征先でお世話になった皆様ありがとうございました!!
ちなみにこの日のアフターは居酒屋行ってからのマックでガッツリモンハンでした(^□^)



12月25日 キャラステ
青エク併せにお邪魔させていただきました!
20111225002.jpg20111225001.jpg20111225003.jpg
奥村雪男@貴姫
とりあえずピンのみで><
ゆゆさんお誘いいただきありがとうございました!!
彩華さんとても綺麗に撮っていただき本当感謝です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年を振り返ってみるとツイッターで知り合った方々との併せでほいほい馬鹿みたいに遠征した年だったなと思います
遠征回数…7回?(*´°ω°` *)oh…吃驚だ…
来年は色々計画してる写真集やらROMやら実現できたらいいと思っています!!
頑張るぞー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年1年もなんだかんだであっという間でした!!充実してたからあっという間だったんだろうな、って思ってます!!
それってとても素敵なことだなぁって思いますねやはり^^^^
来年もバンバン遠征予定ですエヘヘ///


それでは皆様よいお年を!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



