Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々ありまして
先月末職場のことなどでぐだぐだ状態でやさぐれております貴姫でございます
本当いろいろあってちょっと3ヶ月ほど休止期間状態ですうっ…


それでも先月は繁忙期明けに東京に遠征してまいりました!!
テレコムセンターのイベント参加してきたのですが色々イベントかぶってたので悠々と撮影できたの嬉しかったな^^
久しぶりにひろろんとも会えたし嬉しい遠征でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真ぺそり!
securedownload_20120218070242.jpg
夜@貴姫

そらちゃんこの日1日ありがとうございました!!りせちゃん撮れたのうれしかったですうへへ^///^

中旬後半にはローリンガールのリベンジもしまして!(これはデータないので後日!!^P^)
リベンジしてPV再現頑張ったのでローリンガールはちょっと形に残したいなーと思ってます
月末と今月10日に撮影会してきました!
ボカロと青エクとデュラ!そして念願のまどマギ!!
臨波すごいまたしたいのです次は白衣用意するううう!!!!!!(ノシ`◉ω◉´)ノシ
写真揃い次第また詰め合わせレポ書きたいと考え中です
まどマギは地元で本当全員揃えて併せできたらと本当に!!絶対しますっ!撮影会っ!!
10日のまどマギだけ1枚
2012.jpg
巴マミ@貴姫
一番最初にマミさんを推してくれててたチロルちゃんにマミさん見せてあげることできて本当満足!
まどマギ本当大好きすぎるのでもっとしたいですうおおおおおお!!^////^



さて今回「お前ブログ書けよ!」と散々つっこまれて久しぶりにかいてるわけなんですけど←
相変わらずモンハン廃人のそしてFF零式も含まれて参りましたあっはっは☆
新しい店長がまさかのモンハン廃人だったのでモンハンますます力入ってる近状です(^□^)ドヤァ
クエスト今全部出せたのであとは埋めていくだけです!
終焉…クリアいつできるのかな…(遠い目)


