Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

次はどんな遊びをしようか?
20150127005.jpg
槙島聖護@貴姫



先日、夏のハマトラぶりにカメラマンさんに撮影していただきましたー!!
しかも念願に!!サイコパス!!!!
本当サイコパスフィーバー過ぎてしかもやってはいるけど写真なくてガッツリ撮影したの初めてだったのですが、カメラマンさんには感謝しきれません!!。゚(゚^o^゚)゚。




今回カメラマンさんの提案で初めてスタジオロゼッタさん行ってまいりました!!
20150127007.jpg
20150127004.jpg
20150127008.jpg


そして「ストロボ3頭あったら~」と進められてお金余裕できたらストロボ追加しちゃいそうですあばばばば…
ライティング撮影本当今回も勉強になりました!!
もっと場数踏んでいきたい;v;


そして自立レフ板作りたい
あれ凄いライティングの幅広がる!!
20150127003.jpg




低クオリティですがカミソリも作っていったのです!!
カメラマンさんに言われたらもう頑張るしかなかった!!
20150127010.jpg
20150127001.jpg
またやるならちゃんと材料揃えて作り直したいです…



2クール目OP再現的な
20150127006.jpg


編集してもしたりない!!
来月撮影会初めましてな方もおられるので名刺も作りたいな久々に^///^<夏から作ってないZE!!


追記に血表現系写真



Continue


