Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宗凛ちゃんねる
久々のブログ更新デース_(:3 」∠ )_
編集自体はしてるのですけどツイッターとカイブにあげたら満足とかそんな
近状としては今月から転職しまして新しい職場で新しいこと勉強な日々です!
どうでもいい情報ですね!!すみませんでした!!



さてさて鮫柄併せも早く編集したいとこですが!!
3枚くらいしか編集できてないのでまた後日改めてブログ更新したいですします!!!!!
あの日めっちゃ楽し過ぎた!!!!!
今回は先月と昨日の宗凛ちゃんをバババッとここでー!!^^
編集まだまだしたりない!!!!!!


写真は追記から!!









松岡凛@蜜葉様
山崎宗介@貴姫
Photo by.もゆこ様


2人ともありがとー!!。゚(゚^o^゚)゚。
まず先月の!!
20140925002.jpg
生憎の雨でしたが雨撮影できて嬉しかったです^^


20140925003.jpg
20140925007.jpg
ゲームやってたら可愛いよねって話してたら今月のアニメ○ィアさんでまさかの宗凛ちゃんポスターで…(震え声)
予知してたわけではない!!


ジャージ!!
20140925008.jpg



20140925006.jpg
20140925005.jpg
Tシャツが可愛過ぎて!!幸せMAX!!!!!!!


ちょっとここから私のターン
20140925001.jpg
10話号泣からのやらかしてきました///
すごい痛々しくできて見てて痛かった…
しかし久々の傷メイクがFreeになるとは驚愕
なにがあるか分からないね本当!!

20140914004.jpg
もゆこ先生が神すぎてええええ!!
ありがとう!!



Untitled86.jpg
ちょっと編集がんばりましたけどやっぱり結果編集センスください!!!!!




昨日の!!

凛ちゃんのターン!
20141016002.jpg
20141016004.jpg



宗介!
20141016001.jpg
また軽率に脱いでるとか言わないでください(小声)

20141016003.jpg
これお気に入り!



ツーショ!
20141016006.jpg
20141016007.jpg
20141016008.jpg
本当今回ノープラン撮影だったので超絶グダグダでした_(:3 」∠ )_
ご迷惑おかけしました本当…


そしてやっぱりライティング難しい!!
もゆちゃんと試行錯誤してましたが本当…ストロボ設置位置で色々違い過ぎる
場数もっとふみたいです!!





それではお粗末さまでした!!
20141016009.jpg


Comments

Leave a Comment

