Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

猿比古誕

猿比古ちゃんお誕生日おめでとううううう!!!!!
大好きだよ!!!!!!!





Untitled666.jpg
アンナ@喜作そら様



今年も前撮でした!!っていう^^
そらちゃん、あやちゃんありがとう!!
今回は事前に撮影したい宣言してたので準備万端でした!!
アンナちゃんから手編みのマフラーもらいましたよ///
猿アンちゃん本当可愛すぎ!!
月1でやりたいって話してたのですがまぁ距離がなって話になりますよね
でも猿アンちゃんはそらちゃんと気が済むまでやりたいって思ってますよろしく!!(*´∇`)ノ


追記に縦長の猿アンちゃん1枚ずつ落としときます(*´∀`*)






お誕生日おめでとう、サルヒコ
20141107001



20141107003
えっ、あぁありがとう…


20141107006



20141107002



開けてみて開けてみて?
20141107004


20141107005
(は?長すぎだろこれ!?どうしろってんだよこれ!?)
頑張って作ったの!



20141107007



20141107008
(やっぱ長すぎだろ…)



20141107009





―お誕生日おめでとう―





Comments

Leave a Comment

