Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宗凛チャンネル2
20141210009.jpg
凛@蜜葉様 宗介@貴姫
Photo@もゆこ様



念願の白ランしてきました!!!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
本当は先月末に予定していたのですが2人して体調不良で撮影が中止になりまして…
私にいたっては過労。
で病院で点滴からのベッドですごすお誕生日でした_(:3 」∠ )_



ライティングが思い描いてる通りに撮影できるようになってきてますますカメラが楽しいです!!
それを体現してくれるもゆこちゃんには本当感謝しきれないです!!
蜜も今回もありがとうございました!!



水着ジャージ宗凛ちゃんもしてきたんです!!
20141210011.jpg
本当蜜ありがとう!!リベンジ絶対しようね!!
ライティング撮影は本当時間が足りないやつです_(:3 」∠ )_


追記にさらに速報つめこみます!
編集沢山した!!









ライティング別Ver
20141210008.jpg
スポットライト撮影ハまります



マフラー!!
20141210001.jpg







買い食い宗凛ちゃん
20141210005.jpg20141210006.jpg
20141210007.jpg
マフラー可愛いモコモコ可愛い///
夜強風で日中風なかったの本当よかったです。゚(゚^v^゚)゚。





勉強教えあいっこ
20141210002.jpg
20141210004.jpg
ドラマCDで勉強教えあいっこしてるのきゃわいいよねとにかく宗凛ちゃん可愛い!!!!












真冬に水着デビューしました
20141210010.jpg







Comments

Leave a Comment

