Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鮫柄!!
20150121001.jpg
松岡凛@蜜葉様
似鳥愛一郎@心奈様
山崎宗介@貴姫

Photo by.Zeto様

コス初めは9月の併せメンツで鮫柄してきましたー!!
9月の写真は改めてブログ書けたらと思ってます←



20150121007.jpg
20150121010.jpg
宗凛ちゃんで撮影したときの反省点生かせて今回はサクサクと撮影うまくいきましたロッカー室!!






20150121002.jpg20150121003.jpg20150121004.jpg
今度これライティングでかっこいく撮影できたらーって思ってます!!
うぅん知識まだまだ足りんな!!





念願!!みんなで冬服!!
20150121008.jpg
20150121005.jpg
夏と対に撮影してきました!!
うん9月のちゃんとブログ書きます(2回目)



買い食い!
20150121012.jpg
望遠レンズ今回やっと使えたのですがやっぱりいいなボケ具合が!!///



まだまだ編集しきれてないのでちょっと次の撮影の準備もしつつ編集もしていきたいですオフショもふまえて!!^^



Untitled14.png
寒い寒い!ギュッギュッ!!
お粗末様でした!!


Comments

Leave a Comment

