Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鮫柄卒業式
Untitled27.jpg
松岡凛@蜜葉様
山崎宗介@貴姫
似鳥愛一郎@心奈様
御子柴百太郎@喜作そら様

Photo by.蒐様


先日鮫柄で卒業式撮影してきましたーーーーーー!!!!!
もう構図も構想も凄い考えて!!!!
そしてなにより今回は!!4人揃いました!!!!
そらちゃんが関東からこちらまできてくれましたー!!。゚(゚^o^゚)゚。
去年の鮫柄したときからずっと「百でおいでよ!!」と言っていたの念願叶いました!!
卒業式な撮影も、カメラしてくださった蒐ちゃんが「宗凛ちゃんの卒業式撮影しないんですか!?」
がきっかけで、今回の撮影は本当皆さんに感謝しきれないです!!
小道具すごい頑張ってよかったです!!
本当撮影時間足りなくて足りなくて本当辛かった!!
5枚目のやつの鮫柄家族感ほんま…ほんま…!!(言葉にならない)
そらちゃん曰く「宗介のパパっぷりと凛ちゃんのママっぷりが」と言っていたのですが本当それは思う(被写体自分だけど)





それでは追記にて鮫柄卒業式、お楽しみください!!













先輩へのプレゼント準備中!
20150319002.jpg



20150319003.jpg
「凛先輩と山崎先輩に俺が大事に育てたクワガタをあげようと思うんすよ!!」


20150319004.jpg
「これは流石にやめたほうがいいと思うんだけど…」
「何言ってんすか似鳥先輩!!きっと2人とも喜んでくれるっすよー!!」
(絶対2人とも迷惑に思うに決まってるから!!)





20150319006666.jpg
20140925008.jpg
これと対なのを撮影したくて宗凛ちゃん本当尊い




20150319011.jpg


20150319012.jpg


20150319013.jpg


20150319014.jpg


20150319015.jpg




20150319008.jpg



20150319009.jpg
「似鳥長過ぎるだろどんだけお前のこと好きなんだよ」
「お前だってみんなに慕われてるじゃねーか」
「凛ほどじゃねーけど」





20150319005.jpg







20150319001.jpg

卒業、おめでとう


Comments

Leave a Comment

