Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy birthday Kyouya Hibari
20150505001.jpg
雲雀恭弥@貴姫
雲雀様お誕生日おめでとうございます!!





20150505002.jpg



先月桜撮影してきましたー!!(※そちらの写真は追記から)
レイヤー人生で初の桜満開での撮影を今年2回もさせていただきまして…
しかも懐かしの復活…
1度は夜桜でのカメラマンさんの試験撮影の被写体をさせていただきました^^
試験撮影は予定が固まっていた雲雀さんの打ち合わせで急遽決まりまして、「折角だし骸やるかー!!」と4月は思いっきり復活月間になりました☆
天候のこともあり、仕事明けに既にまとめてあった衣装を持って金沢行った私はまだまだ元気だなと思った2015 Spring\(^O^)/
撮影自体は30分!!カメラマンさんのお役に立てて何よりでした!!
そしてストロボ今回もお勉強させていただきました!!やっぱりライティング時間かかるわ!!
しかし自分が最近カメラ触ってなさ過ぎて全然生かせない辛い!!
先日仕事でちょっと撮影頼まれてストロボも出動させましたがあかん、もう基礎の基礎を忘れてしまっていて「露出時間ぁぁぁぁぁぁぁ!!1/200以下でしょ馬鹿か私はぁぁぁぁ!!」ってなっていて撮影したいです…
機材は本当定期的に触らないとわからなくなります><
しかも先日はデータの受け渡しの都合でkiss Fちゃんを出動させたのです
嫁を触ってあげたい(桜を撮りに散歩にいってから触っていない)




久しぶりに熱くなってしまいました
それでは桜写真は追記から!!
骸様はお誕生日までとっておきます(*‘ω‘*)










20150414002.jpg
本当!!満開の中の撮影でしたー!!

20150414003.jpg




20150414000.jpg

20150414001.jpg



場所移動しまして、桜坂でした
桜のトンネルすごかったです
20140414004.jpg




201504140000.jpg


20150414005.jpg
桜の花びらの絨毯もすごくて靴の裏が1箇所目のせいもあり大惨事でしたが←






20150414004.jpg
お気に入りの1枚で〆!!


Comments

Leave a Comment

