Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遙誕
Untitled20_20150630214448010.jpg
遙様お誕生日おめでとうございますー!!!!




季節感丸無視でいきますが2月の岩鳶併せのレポをついでにと(誕生日お祝い毎回恒例)
2月に2期の1話コート併せしてきました!!本当季節感0MAXなので写真は追記から!!












20150226001.jpg
20150226014.jpg
七瀬遙@貴姫
橘真琴@蜜葉様
葉月渚@心奈様
竜ヶ崎怜@綿貫様
Photo by.ゆきと様


冬撮影って寒いの一言ですがこの日はコートで寒さはそこまでじゃなかったです!
コートって素晴らしい!!!!!!!


20150226002.jpg
20150226003.jpg
「ハルちゃーん!まこちゃーん!」
「渚、抱きつくな!」




駅待合室にて
20150226004.jpg
20150226005.jpg
20150226006.jpg
20150226007.jpg
いっぱい食べる渚が超可愛いのでございます!!><





真遙ターン
20150226008.jpg
Untitled54.jpg




渚怜ターン
20150226010.jpg
20150226011.jpg
真遙はなんだろ熟年夫婦みたいな感じなのに(・・・)渚怜ちゃんは兎に角可愛い!!!!!






1話のアレ
20150226012.jpg
20150226013.jpg




20150226018.jpg
20150226019.jpg
やはり真遙熟年夫婦デスネ!!!!!(もういいから)


ピン
Untitled20_20150630214448010.jpg20150226017.jpg20150226016.jpg20150226015.jpg




この日は本当皆様ありがとうございましたー!!
Frでしかもこのコート併せが4人でできるとは思わなかったので本当嬉しかったです!
綿貫さん、この日は遠路はるばるありがとうございました!!
ゆきとさん、カメラありがとうございました!!素敵なお写真ばかりで厳選しきれませんでした!!
過去最高枚数載せた気がします^P^
そして蜜、心奈ちゃん、鮫柄に引き続き岩鳶併せでもありがとうございました!!
本当楽しい1日でした!!
この週は本当過密スケジュールでよく生きてたなと私(笑)



おそまつさまでした!!
20150226020.jpg


Comments

Leave a Comment

