Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy birthday Soske Yamazaki

宗介お誕生日おめでと――!!
松岡凛@蜜葉様
似鳥愛一郎@心奈様
山崎宗介@貴姫


分かる方はわかるとおもいますが
1年温めてた写真がこれです!!(バーン)
やっと…!!やっと出せました…!!
そして改めて鮫柄好きだわ私と再確認してとりあえずチーム鮫柄集まろうぜ!!!!


要は蜜と心奈ちゃんと鮫柄をしたい
あわよくばそらちゃんも巻き込んでまた4人でしたい
私服もしたいし制服も、したい
ジャージもしたい
するなら私は本気でプラン考える


鮫柄・宗凛ちゃんの撮影が本当あの卒業式で止まってて俺氏涙してます
宗凛ちゃんに関しては私が
「凛ちゃん1日密着撮影したいです蜜さん!!撮らせてください!!」
と言う話をしていたら
「じゃぁ宗介1日密着対で撮影しましょうよ面白そう!!」
って話は出てます
ば、場所な…都心スタジオいくしかない二段ベッドよ…(血涙)
去年の下半期から今年の上半期半分は宗介してるからかもう愛が治まりませんとりあえず2期をエターナルサマーしたかった人生でした(最近Fate沼してます)



20150914002.png

宗介兎に角おめでとう!!劇場版出番あるよね??あると信じてるとりあえず最低4回は行きたいです







Twitter用に詰め合わせ作ってみたのです!!
20150914003.png
私の宗介履歴


Comments

Leave a Comment

