Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

24時間!!
1ヶ月ぶりにイベント参加してきましたー!!!!
今回はかをる嬢と1年ぶりの併せでした^^^^
こっぷれも1ヶ月ぶりだし久しぶりにカメラも握れて充実した1日でしたww
行きも帰りも車内色々カヲスでしたが大丈夫、通常運行である(°З°)ノ←
アフターは8番で3人でラーメンずるずるしつつ色々語りあったり!!
超楽しかった!!今度3人でプリクラ撮りに行こうぜ!!
あと撮影会とかもしたいですhshs!!!!←
かをる嬢!闇ちゃん本当にありがとうございましたー!!



そんなこんなで追記に速報です^^^^















20101024002.jpg
平和島静雄@かをる嬢
池様すぎるかっこよすぎるシズちゃんはぁはぁはぁはぁはぁはry
変態がログインしました


否本当に池様過ぎてしかも久しぶりの24時間戦争コンビで私超うざやでした
臨也なんていませんでしたずっとうざやいざいでした
シズちゃんにセクハラしまくってましたうへへへへへry←
かをる嬢本当ごめんなさい!!!!!!(ジャンピング土下座)


20101024003.jpg
折原臨也@貴姫
驚きの青白さである^^^^
ツーショを見ればよくわかる↓↓


20101024004.jpg
シズちゃんシズちゃんんんんんんん!!!!!!
横でhshsしてたのは間違いないです←



後半は念願のろっちー!!
20101024005.jpg
六条千景@貴姫
包帯の長さが足りなかったのです…バランス的にも少しあったほうがいいみたい(かをる嬢ご意見)
次までに改善点山盛りなわけでございます私頑張る


ろちシズツーショもぺしょり!!
20101024006.jpg
池袋の公園ぽくて気に入ってます^^^^


さて最後にネタ写でございます
かっこいい24時間戦争コンビが好きなお方はここまでにしておいてください
超夢壊します
ばっち来い!!って方はそのままスクロール!!!!






































































お?覚悟がおありですね^^^^















20101024007.jpg
本 当 す み ま せ ん
去年の撮影会が思い出されます
私達周りが撮ってる中変顔ばかりしてましたさーせん^^^^
私達揃うと変顔リミッターが外れますあっはっは★


Comments

Leave a Comment

