Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

☆新装☆
ごたごたありまして。
こっちのブログ新装開店です!!
そして昨日はキャラ森参加してきました^^^^
闇ちゃん一緒にいってくれてありがとう!!!!
行きの車内はドラマCDでカヲスでした☆
あれが通常運転だよね!!(笑)超楽しかった!!!!
しかし闇ちゃんの一護とバドー超池様だった^^^^
また色々楽しみにしてるね!!
もういっそ私闇ちゃんの専属カメコになろうかな^^^^←


そんな感じで追記に速報です(^O^)





前半は3月ぶりのD灰!!
20100925001.jpg 20100925002.jpg
アレン@貴姫
レフ板マジックである^^^^



そして後半はデュラ!!!!
20100925003.jpg
折原臨也@貴姫
え??これ臨也なの??なんの衣装??と思われる方も多いと思いますがDVD8巻限定版初回特典の小説の衣装です…
何を思ったのか前日に準備しだした私は本当の馬鹿だと思います^^^^
しかし私なんで臨也に金かけてんだ…私が一番好きなのはシズちゃんなのに…
私じゃシズちゃん似合わないからだよなそうだよな←


Comments

31!
31は美味しいです!

親の驕りなら食べます!←

また美人写メ送ってくださいね^^

Leave a Comment

