Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【年末のご挨拶】
先日は莱ちゃんにお誘いいただきボカロ撮影会に参加させていただきました!!
莱ちゃん本当ありがとうございました!!
そして撮影会メンバーの皆様も本当にありがとうございました!!
とてもいいコス納めをすることができました^^^^
また是非是非よろしくお願いします!!><
次の日酷い全身筋肉痛だったのは言うまでもございません(ドヤッ)←

折角なので集合1枚>∀<
20101226004.jpg
ルカ@華心さん KAITO@ひふみん リン@颯汰ちゃん レン@未來さん
がくぽ@かっぱさん MEIKO@莱ちゃん ミク@貴姫
もうみなさん素敵すぎますぅぅぅぅ^/////^



そして後半のピンのターン^^^^
20101226001.jpg
折原臨也@貴姫
今年最後の最後でボコ原でさーせんww/^P^\/^P^\←




そして気がつけば年末…今年もいい感じに年末年始はずっと仕事です(キリッ)
今年は沢山の出会いと別れがありつつ~な1年でありました!
ですけど皆様に出会えたことをとても幸せに思います!!><
また来年もよろしくお願いします!!
あまり日記自体はあげないと思いますけども写真は少し…上げていきたいです…はい…(´ω`)
私自身今年を振り返るとヲタ充し過ぎな1年で「おい自分年齢考えようぜ、若くないんだぜ今年2○歳なんだゼ(白目)」な馬鹿で充実した1年だったと思います^p^^p^
来年はまた自分のイベント遠征や友達のお手伝いとかで素敵な1年を過ごせたら、と思います^^^^
それでは皆様よいお年を!!(シュバッ)

Comments

Leave a Comment

