Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY BIRTHDAY!!!!!
20110123001.jpg
静雄誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!^^^^
昨日の深夜ツイッタやカイブで大騒ぎしつつなぼっちですごしてます
こんばんはこのブログではお久しぶりです貴姫です\(^O^)/
あああああああああああああああ今日の静雄誕生日オフ会めっちゃいきたかったあああああああああああ!!><
と荒ぶりな私です^P^^P^


先日ですが撮影会してきました!!
そのときに前祝したもんね静雄誕生日!!!!!
シズちゃんにアーンしてきたもんね!!!!
と強がる私です←

20110123010.jpg
そんなこんなで闇ちゃんの静雄あじ天使ケーキを美味しそうに食べる静雄あじ天使\(^O^)/
色々自重きいてなかったと思ってます闇ちゃん本当ごめんなさいOTL




さて写真が大量にあるので追記に詰め合わせ~!!!!><



















一番最初はハルヒ!!^^^^
消失の冬服してきましたー><
20110123018.jpg20110123017.jpg
ハルヒ@貴姫 キョン@闇ちゃん
そして高速で向かってる途中にカーディガン忘れたと気がついて闇ちゃんに慌ててメール入れた私
本当ごめんなさいあああああOTL
マジごめんね!!助かりました!!><


20110123006.jpg20110123016.jpg
消失のブレザー&ロングなハルヒも今年下半期にしますよおおおおおお!><
Twitterマジ凄いですぴゃぁ/(^P^)\




中盤戦は帝人様してきました^^^^
そしてここでも帝人様用の鞄忘れてきてる私もう…本当どうした私今回どんだけ忘れ物してんだよ…OTL
とへこんでたら闇ちゃんが帝人様の携帯もってきてくれたんですよおおおおおお!!!!!
あばばばば私今回闇ちゃんにどんだけお世話になってるんですかもう本当頭がっ…あがんないっす闇ちゃんに足向けて寝れないわ私!!!!!←

そんなこんなで写真~><
20110123020.jpg
竜ヶ峰帝人@貴姫
ダラーズのボス的に!!

そしてちょっと加工してみた^^^^
20110123004.jpg
帝人様でも名刺作りたくなってきましたoh…^PPPPPP^





あ!闇ちゃんの貴重なトムさんが超トゥンクやったです!!
20110123019.jpg
田中トム@闇ちゃん
ああああもうこの貴重なトムさんを初出しのときも私見てるんですよおおおおお!!!!
本当池様すぎてツラ…^P^^P^
いつか静雄で併せしたいっとかっ…身長差どうにかして本当したいです!!><



終盤戦は
そしてイザシズでスーツなどなどー!!^^^^
20110123014.jpg20110123009.jpg
折原臨也@貴姫 平和島静雄@闇ちゃん
念願のスーツイザシズ!!(^O^ = ^O^)
先にしてずるいとか言われちゃいましたけど二人揃ってできました!!


20110123008.jpg
闇ちゃんの静雄マジ池様ぁぁぁぁてか天使いいいいいいいい^^^^^^



来神フルボッコリベンジなう!!
20110123011.jpg20110123013.jpg
今回(も)鼻血たらしてきたよ!!^P^←


20110123012.jpg
傷メイク本当楽しいです!!通常でもまたしたいですなう!(バサッ)
最後みんなでフルボッコメイクしてたのですけど本当楽しかった^^^^
本当皆様ありがとうございました!!
またこのメンバーで集まりたいです!!次はカーニヴァルとか??(笑)




最後にネタ写ー!!

























折角なので全員で撮ってみた図
20110123015.jpg
全員フルボッコでラブ注入!!!!^^^^


20110123005.jpg
うざやさんいざい^^^^
てゆかこれ私でしょな件←
お粗末さまでした!!(・∀・)ニチャァ

Comments

Leave a Comment

