Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PsychedelicDreams
うわああああい!!昨日は待ちに待ったサイケコンビ撮影会でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
互いに準備頑張っただけあってしかもタカさんにカメラ頼んだのですが凄い綺麗に撮っていただけまして!!
すごい満足いく撮影会でした!!
タカさん本当ありがとうございました><
アフターもカメラの話とか写真の話きかせていただけてまた勉強になりました!!
また色々教えていただきたい所存です!!+。:.゚\( ´∀`)/:.。+゚パァァァ
そして今度は是非カメラクリーニングしてほしいです!!←



今日休みだったもんで昨日スカイプ通話に付き合ってたら寝たの5時近くだったんですが
てゆか編集楽しすぎてですね(真顔)
速報どころの騒ぎじゃないくらいめっちゃ編集してた!編集しすぎた!!
そんなこんなで写真は追記から~!!

















DSC_2055.jpgDSC_2100.jpg
サイケ@貴姫 デリック@闇ちゃん
闇ちゃんのデリックマジ天使いいいいいい^////^
ヘッドフォンが凄かった!
そういったのを改造すると思いつくのが相変わらず凄い尊敬するヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ピンクのPSPがすごいやくにたちました!
もっていってよかった^^^^



DSC_2344.jpg
昨日スカイプで「ツイタでうp待ってるから!」とかいう2人に先に見せたもの><
昨日スカイプしつつ編集してたのもあるんで今回速報が結構あるんです(´¬`)




DSC_2290.jpg
こういう雰囲気写真が好きだぁぁぁぁ!!!!サイデリ!サイデリ!!(^O^三^O^)ヒョー




編集頑張ってみた図その1
DSC_21590.jpg
ネット空間な感じで
こういう加工とか初挑戦><
編 集 セ ン ス が 欲 し い


編集頑張ってみた図その2と3
DSC_2032.jpgDSC_2076.jpg
こっちは対な感じで!
デリックの音符の煙草の煙が難しいてゆかどしろってんだよおおおおOTL
これが限界でした私の。゚(゚^o^゚)゚。
闇ちゃんこんなので大丈夫だったかな??お持ち帰りOKよ!!←

ツーショ!!
DSC_2321.jpg




DSC_2316.jpg
私のサイケピンの加工をツーショでもしてみた(´∀`)
ああああ編集楽しかった!!まだまだ編集し足りない!!
色々挑戦したいよおおおお!!
はい!今回はここまでー!!
お粗末さまでした!!><



最後に落書き写真↓








































DSC_23440.jpgDSC_2159000.jpg
深夜のテンション&疲れきってるテンションって怖いよね( ´◔‿ゝ◔`)
姫ちゃんとれいやちゃんにスカイプでまず落書きの写真みせてたから「ちょっww落書きの破壊力がww」みたいに言われましたよね!(笑)
落書きのレベルがあがったってことだよね嬉しい!(・´∀`・)←


DSC_203200.jpg
結構編集終ってたのに最初からやり直しになってへこみそうになって泣きたくなったので落書きに走った図である



Comments

Leave a Comment

