Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょいと旅立ちます
てなわけで一週間ほど遠征いってきます!
超ヲタ充してきますよ\(^O^)/
明日はツイッターで仲良くなった紘蕗さん雪帆さんカオルさんとATC参加です!!
えへへへ!!すごい楽しみ!!
前半サイケで後半どうしてこうなったの茜ちゃんですよね( ´◔‿ゝ◔`)
本当…マジ…どうしてこうなった…何故波江さんじゃないんだお前らぁぁぁぁぁ!!!!!!(バンバンバン)
まぁ諦めてちゃんと準備しましたよねショタ要因から益々抜け出せない私乙★
だけどみんなに会えるの凄い楽しみです!!><

そして日曜は池クロに参加してきまーす!!
あ、一様コス参加です久しぶりに8巻の特典小説の臨也しますですん(*・ω・*)
こちらもツイッターやチャットでお世話になってる方たちに会えるの楽しみです!!

そしてそのまま東京にいきますマジ馬鹿ですよね私★
東京では撮影会に色々あるので楽しみです!!
うふふふ本当ヲタ充&イザシズ充&コス充してきますよおおおおお!!!!


こんなに長期遠征初めてなので荷物がマジぱなかったです
東京の友達に荷物送りつけたくらいですほんま荷物入らなくてぇぇぇぇ(^O^三^O^)ヒョー
そして色々差し入れが私の邪魔をするギリィ!!!!
かんこんたんマジ自重しろや( ´◔‿ゝ◔`)

そんなこんなでそろそろ出発ですん!!
名刺も馬鹿みたいに新作3種類も作ったのでアハハハ(・∀・)
ちなみにこんな感じの名刺もありますよん!
kiki138xxx.jpg
臨也詰め合わせとかマジ誰得だよってね★


はぁ…眠いバスの中で爆睡します多分…
木曜マジシフト変わってもらわなかったら11連勤してそのまま遠征にポーンでしたよね★
それでは1週間楽しんできますん!!+。:.゚\( ´∀`)/:.。+゚
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

