Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

生存報告
お久しぶりです
遠征から帰って来てレポ書かなくてわと思ったのですがまずは生存報告からで


先週の東北から関東にかけての大地震、私自身の地元富山はまったくといって被害がなかったので大丈夫でした
生きています
ただ友人が沢山被災し、連絡をとったりバタバタする数日が続いていました><
みんな無事で本当にほっとしております
ニュースを見てたり新聞を読んでとても気持ちが苦しかったです
亡くなった方々のご冥福をお祈りし、一日も早い復興を祈るばかりです


ですけど地震があった日
本当にこれが日本で起きてることなのか・なんで自分の地元は何事もなく時間が過ぎているのか
とてももどかしかったです
悩んでいても仕方がない
今、自分自身にできることを少しでもしよう
ただそれだけです


日本はとても強い国です
まだ余震が続いています少しずつ前へ
進んでいると信じています


まとまりのない文章になりましたが自分の想いが少しでも伝わるといいです><





ここからは自分の報告を少し
まず先日のイベントお疲れ様でした
そして私は階段で2階位の高さから落ちました
撤収中に足を滑らせて、本当に一瞬の出来事でした
受身がよかったので全身打撲で済んだのですが本当打ち所悪かったら死んでいたところでした
周りの皆様には本当ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ
念のために1日休みもらったら強制的に「明日も休めばいいじゃない!」と今日も休みになった事態です
お局様のヒステリー怖いね( ´◔‿ゝ◔`)
なんか私が昨日ズル休みしたことになってるらしいよ!なんてこったい心外でござる!ヽ(;▽;)ノ
職場の人間関係に胃をまた痛めることになりそうですがそうも言ってられないので明日からまた頑張っていこうと思っています!!
追記に遠征中の写真も含め編集してある写真少し貼っていきます!!







2月26日大阪ATC
DSC_0742.jpgDSC_0822.jpg




3月1日撮影会
875.jpg1180.jpg
サイケ@姫綺ちゃん
3月13日がサイ臨の日だったのでサイ臨のほうは結構編集したのですがとりあえず二枚
イザシズも含めまた後日( ´◔‿ゝ◔`)



3月3日ポトレ
1677.jpg


遠征中の写真はまた後日改めてしっかりレポしつつうPします!!ヽ(;▽;)ノ



3月13日こすちゃん
090.jpgIMG_1996.jpg
大阪池クロでやりそこねたDVD8巻外伝小説の臨也
このあと階段から落下しました←



最後に恒例のネタ写!!








































IMG_19960.jpg
ア ッ プ は ど う し て も 落 書 き し た く な る ('◉◞౪◟◉`)


Comments

Leave a Comment

