Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

緊急告知!!
毎度毎度お久しぶりですという^P^^P^<貴姫さん作業しようよ!!
そしてお知らせというかなんというか!!

サイ臨でROM出すことになりました!!
ツイッターやオフでも散々似てる似てると言われてた姫ちゃんこと姫綺ちゃんと「周りがそんだけ似てる似てるゆーならもういっそ作っちゃう?」って話になりまして^^^^
サイ臨ROM作っちゃうことにしました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Psychexizaya000.jpg
てなわけで!姫ちゃんが早速告知の画像作ってくれましたよー!!!!(*‘ω‘ *)
本当色々未定ですが撮影のための遠征頑張ろうと思います!!( ´>‿<`)
ブログも頑張って作らなくちゃね!!姫ちゃんデザインたのんだぜ(^□^)←


さて近々小説のログとかもちゃんと上げたいと思います!!
実は先日何故か2本もっていた弟に譲ってもらってモンハンデビューしまして廃人フラグwwww^P^^P^
作業最近してないのはそのせいもありますね!
モンハン→仕事→モンハン→仕事のサイクルすぎてェwwwww
作業しますよ作業!写真どんだけ溜まってるんだろうか^^^^
あ、日曜にオリジナルしてきたんですよ!!ツイッターの診断で自分の本当の姿?みたいな診断がありまして!
ちょっとだけぺそり!!
2011.03.26 1102011.03.26 224
PHOTO BY.タカさん
中2病ですよね( ´◔‿ゝ◔`)だけどこういうのが好きで好きで!!←
タカさんには毎回お世話になりっぱなしで。゚(゚^o^゚)゚。<ありがとうございます!!


さて今週から生活リズムが変わって仕事が夜勤務になりまして^^^^
今日はなんか忙しくて大変でした><
また頑張っていこうと思います新生活!!(´∀`)


Comments

Leave a Comment

