Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

速報じゃないけど
今月頭にキャラステ@太閤山に参加してまいりました!!(*´‘ω‘` *)
シロノちゃん誘ってくれてありがとおお!!
太閤山のイベントは初参加だったのですが本当楽しかったです!
あーまた撮影会もしたいな、闇ちゃん予定あいそうならしようしよう!!
私青エクあそこでしたいな!と私通(笑)


さて前置きはいいとして写真ペタペタ!
前半は帝正(*‘ω‘ *)

20110605007.jpg20110605004.jpg
竜ヶ峰帝人@シロノ 紀田正臣@貴姫
何気に私服で帝人と併せするのははじめてでした(^O^三^O^)ヒョー
うほおお全然やりたりないよ!!


20110605003.jpg
いただいた写真もなんかカッコイイ感じに編集できたらな、と思ってます^^^^ニヨニヨ


後半サイ臨!!
20110605006.jpg20110605008.jpg
折原臨也@シロノ サイケ@貴姫
シロノちゃんの臨也くんがイケメンすぎて私辛いハァハァ////
サイケのヘッドホンのコードの彩色とかボタンつけかえとかしてよかった!!
綺麗に写ってる(*‘ω‘ *)


20110605002.jpg
サイケ「臨也くん構って~…」

20110605001.jpg
内心凄いニヤニヤです^///^
サイケ、臨也くん大好き!!


アフターはサイゼでご飯フルコースしてその後はイオンいって本屋とかで2人で滾ったり
「来神しようぜ!」とか色々話したり^^^^
あれ?来神ってことは私静雄、オッフ!
この前の自分を凄い殴りたい静雄マジ鬼門^^^^←

シロノちゃん1日ありがとうございました!!
次の併せも楽しみにしてるね!!
太閤山イベントレポはこれにてドロン!!(^O^三^O^)ヒョー

Comments

Leave a Comment

