Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりのキャラステ♯なう!
速報どころか3週間もたっちゃってるよあっはっは☆


どうも最近職場の人間関係にイラァとしてる貴姫です(^O^三^O^)ヒョー
本当最近完全対立になったのですがおかげでストレスが酷くて益々モンハンに手を伸ばしています…
エイプリルフールのお詫びの姫ちゃんとのサイ臨の写真も手つけてなくて怒られました昨日(´∩ω∩`)
すみません作業します、フフッ


前置き長くなりましたが今更ながらキャラステ♯お疲れ様でした!
シロノちゃん是兎ちゃんと前半は青エクあわせでしたー!!(*´Д`*)
もう誰得??俺得だよ!!!!!!(ドンッ)
3人の集合はないけどとりあえず写真はってきまー!!

20110703005.jpg20110703009.jpg20110703002.jpg
杜山しえみ@是兎 奥村燐@シロノ 奥村雪男@貴姫
是兎ちゃんのしえみちゃん天使シロノちゃんの燐天使
結論:二人ともマジ天使
私はオマケだよ☆

20110703004.jpg
燐しえ本当いい。可愛い本当可愛い可愛い!!><

奥村ツインズ
20110703007.jpg
燐可愛いのに私マジ凶悪。゚(゚^o^゚)゚。


後半はずっと被写体してましたー!
約2年ぶりのユフィ!!><
20110703006.jpg20110703003.jpg
ユフィ@貴姫
したいのに全然機会なくて。゚・(PД`q )・゚。<シロノちゃんありがと!!



2人ともありがとうございました!!
後半特に私要介護すぎて本当ごめんなさいOTL
また青エクしようねぇぇぇ!!(*´Д`*)
追記にちょっと落書き写真~><











20110703008.jpg
本当要介護。スカート広げるの大変。
付け爪してるから余計にな( ´◔‿ゝ◔`)<二人とも本当広げるの手伝ってくれたりありがとう!!


Comments

Leave a Comment

