Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今回は埼玉だZE★
珍しく今回は日記早いYO★←そこなのか
今回は埼玉のOKSに参加してきましたー!!^^^^
とてもロケーションよくってほんとうたぎった!!^////^
しかもそらちゃんがガチカメコしてくれてほんとうありがとう!!大好き!
さて毎度のことながら写真ペタペター!!
今回は多いよそらちゃんたくさん編集してくれたんだ!!←ん??

20110731001.jpgsecuredownload.jpg
奥村燐@彩杞 奥村雪男@貴姫
PHOTO BY.喜作そら!!

奥村兄弟うわあああああああああああああ///
あやちゃんの燐まじ天使まじ可愛いのおおおおおおおおお自慢の兄さんだよ!!(^O^三^O^)ヒョー
そしてなぜかラスボスといわれる弟について( ´◔‿ゝ◔`)あれ??

大量のツーショのターン!
IMG_6807_20110804023238.jpg
扉絵っぽく!
IMG_5249_20110804023237.jpg
英訳は聖書の名言の一つで、「あなたの敵を愛せ。あなたを呪う者を祝福せよ。あなたを憎む者のために良いことをせよ。悪を以てあなたに接する者、あなたを迫害する者のために祈れ。」って意味です BY.喜作先生
IMG_3658.jpg
戦闘準備


IMG_0073.jpg
ホモエク、じゃないYO!!

今回ツーショは全部そらちゃんが編集してくれたの使わせてもらいました!
べっ別に面倒だったわけじゃないよ!?
だってかっこよかったんだもんそら先生ありがとぅ!!( ´>‿<`)


アフターはとりちゃん稲輔さんもまじえサイゼでご飯してきました!!
私のはご飯といえるものを食べたかわかんないんだKry←
そしてアフターで次の遠征予定やら色々決まるという///
聞いてくれ粟楠の中に情報屋でまざったりイケメン津軽たんとサイ津とかする予定たったんだぜ!!(^O^三^O^)ヒョー
まじ夢かと思いましたよねふたつとも!!
しかしイケメン四木さんと赤林さんとうわああああああああああ!!!!!そして茜お嬢おおおおおおお///
そして津軽たーーーーーーーーん!!!!!
めっちゃ楽しみです!!^^^^
サイ津は今年中の予定なのでえっへへっ!また仕事頑張ろう!!
貴姫は本気ですまたカラコンとズボン買いなおす気満々です!!(^O^三^O^)ヒョー
臨也じゃなくてサイケに総額どれだけかけてるかなんて考えたくないよ!
※ちなみに買い直したらズボンもカラコンも3代目である


併せしてくれたあやちゃん!そしてカメコしてくれたそら大先生!!
アフターご一緒してくださったとりちゃん稲輔さん1日ありがとうございましたー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今年はあと何回遠征するかなっなー??
追記はネタ写真!!
私今回の編集これしかしてないとかそんなことないんだからね!!

















20110731002.jpg
※別にあやちゃんを叩こうとしたわけではない決してない!!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。
―鬼畜雪男疑惑発生―



20110731003.jpg
これはもう酷いとしかいいようがない何回みても笑っちゃうんですけど!!!!!(^O^三^O^)ヒョー
胸よく触られた1日だったかもしれない潰していても←



お粗末さまでした!!

Comments

Leave a Comment

