Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のこと
【近状報告】
・休みが欲しいです
・風邪拗らせて瀕死状態してた


あと11日にプラ平にいってきました!!
ろぴつきしてきたよ!!ヽ(o・ω・o)ノ
ご挨拶周りできてなくてうっうっキャリー片付ける暇もなくてうっうっ(´;ω;`)<今更いっても平気なんだろうか…
何枚かぺそり!!
20110911008.jpg20110911003.jpg
月島@TORICO 六臂@貴姫
少女マンガのようなろぴつきが最近熱いです( ´◔‿ゝ◔`)
とりちゃん!そしてカメコしてくださった稲輔さんありがとうございました!


あとこんなROMをやる企画する予定なうです
20110911004.jpg
いかんせん忙しいですけど絶対します!!とりちゃん会議しようねぇぇ!!(ノシ`◉ω◉´)ノシ


地元は仕事の関係でどうしてもその、休みがとれなさそうで…
遠征のために休みをとってる状態です_(:3 」∠ )_
誘ってくださったら飛びつきたいのは山々なんですけど!!
11月はとりあえず北陸のイベントも参加予定です!!
北陸在住のくせに活動地域が関東になってきてる(^□^)<そんな馬鹿な!!
また明日から仕事頑張ります!!><


Comments

Leave a Comment

