Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒くなりましたね
今日あまりの寒さに冬物ジャケット(薄手)のを着て仕事にいきました
もうそんな季節ですか!!
風邪をひかないように気を引き締める毎日です><




ようやく仕事が普通に今までみたいにお休みいただける感じになりそうでよかったです
8月の繁忙期から馬鹿みたいに働いていました
ていうか8月より9月のが働いてたことにドン引きしました(^□^)<なにやってんだ自分
来月からモリモリまたコスしていきたいなーと思いつつ地元は相変わらず誘われないと引き篭もっていそうですうん引き篭もってるね絶対←
闇ちゃん撮影会でもしようぜ12月あたりー!!
併せとかでなくても互いにやりたいのをモリモリ撮る感じでー!!
そしてリノルの衣装のこととかもそろそろ真剣に考えないといけない現実である( ´◔‿ゝ◔`)




週末は7月末から楽しみにしてたサイ津併せで晴海いってきます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そらちゃんがデリするって言っていたのでサイデリ兄弟でも撮れそうな予感!!
そして津デリを私は撮るんだ津デリを撮るんだ撮るんだ撮るんだ(ノシ`◉ω◉´)ノシ
あと四木茜もするので楽しみ!!
きっと茜ちゃんは週末したら二度としなさそうww
幼女辛いんだぜぇ!!!!!!!。゚(゚^□^゚)゚。
あとフォロワさんとも初対面!///できるみたいなので名刺作ってみたり!!///
Untitled111.jpgUntitled222.jpg
ちょっとゾンゼロの話題がTLででてたので真夜子でも作ってみたのです
しかし衝撃事実この写真2年前のであるww辛いwwww
そして最近余裕がないので手抜き傾向がひしひしと…!!。゚(゚^□^゚)゚。<デザインセンスがこいよぉ!
久しぶりにゾンゼロがものすごいしたいです桐壺さんとか志摩くんとかがしたいのです!!
やりたいものは多々あるんですけど今すごいしたいのが深山鶯邸事件の夜がすごいしたくて!!
絶対しますっ!!模造刀も用意するんだいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
の前に燐の用意頑張ります←
燐したら奥村兄弟な名刺も作りたい所存でございます!!(宣言)
しかし私の名刺は名刺という名の鍋敷きです( ´◔‿ゝ◔`)ドヤァ


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

