Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

晴海!!なう!!
遅くなりましたが先月の晴海お疲れ様でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前半は夏からお約束していたサイ津!!
実はサイケめっちゃしてますが津軽との併せは今回が初めてという衝撃事実(真顔)
そしてそらちゃんがデリックしてくれてさらに俺得空間でしたうおおおおおおおおおお!!!!!!
お2人ともありがとうございました!!。゚(゚^o^゚)゚。

20111023003.jpg20111023007.jpg
津軽@稲輔さん デリック@そらちゃん
二人とも可愛いよおおおと本当編集中叫んでました( ´◔‿ゝ◔`)←
まぁ私のサイケは皆さん見飽きてると思いますが一様


20111023005.jpg
サイケ@貴姫
可愛い子ぶってみたとかそんなことない(^□^)
というか可愛い子ぶるより貴姫サイケの本質的にはこっちだと思う↓
IMG_5249_20111115050924.jpg
そらちゃんが編集してくれたんですけど私の顔マジキチっぷりが強調されたぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そらちゃんありがとう!!これで正解だ!!

サイ津!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20111023002.jpg

かーらーの津デリ厨な私ほいほいなう!!
20111023004.jpg
すみませんめっちゃくちゃ撮っていて幸せでした
あの寧ろ私が私服カメコさせてください稲輔さんそらちゃん津デリを1日カメコしてたいです(真顔)

3人で!!
20111023006.jpg
デリと津軽に挟まれてご機嫌なサイケというかただの貴姫だ―――!!✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌←


後半は自分と稲輔さんは青エクでそらちゃんはボカロでした!!
イケメンな稲輔さんとそらちゃんの可愛さが本当どうしようかと思いながらですね
そらちゃんので写真ぺそ!!
20111023008.jpg
ミク@そらちゃん
ハチさんの曲大好きだったので凄い生で見れて嬉しかったですめっちゃ可愛い///


20111023009.jpg
志摩廉造@稲輔さん
イケメンすぎてナンパされたいです!!

で自分は今回志摩くんととのことで先生してみました
20111023010.jpg
奥村雪男@貴姫
サイケの後からの雪男だったからか優しい感じになったと思うのです

志摩雪!!!!!
20111023013.jpg
こういう写真大好き!!

ちょっくら志摩雪劇場
20111023011.jpg
(次の小テストの範囲考えないとな…)
(ん?若先生何見てはるんやろ?のぞいたれ☆)

20111023012.jpg
「ちょっ!志摩君なに見てるんですか!これは駄目です!」
「えぇやないですか~少しくらい!」
こんな感じにセリフつけて時間余裕あるときに縦長で漫画みたいに編集したいです(^□^)
そして志摩雪リベンジしたいですうおおおおお志摩雪熱がなんか尋常じゃないです////


イベントで構ってくださった皆様!
そして1日ご一緒してくださった稲輔さんそらちゃん!!ありがとうございました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
粟楠併せも楽しみにしてます!!///
追記にオマケ











17574477_2.jpg
こんな志摩雪同人誌どこで買えますか言い値出しますうああああああああああああああ(ゴロゴロゴロ)


20111023014.jpg
2人が写真撮りにいってる間に小説読んでいたら知らぬ間に撮られていたとか
だって待ってる間寂しかったんだもん(´・ω・`)しょもん

お粗末さまでしたー!!


Comments

Leave a Comment

