Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy New Year 2012!!
2012000.jpg
新年あけましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました!今年もよろしくお願いします!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今期の繁忙期、一番忙しいと思われる大晦日~年越しを無事終えて一息です^^^^
あと3日乗り切ればもうこっちのものだと思うので頑張りたいですひいいいいいいいい。゚(゚^□^゚)゚。
まだ折り返し地点ですのでまぁ油断禁物です><
そんな年越しはお店で仕事をして終ってからはもうすぐ退職する店長、そして移動される社員さんの送別会してきました!!
店長にも社員さんにも沢山お世話になりまして本当言葉では表せないほどで…
まだまだ至らないところも沢山ありますが、残りも一緒に頑張らせていただきたいです!!><



コス始めは多分15日遠征の予定??です!
東京の方でとりちゃんとマクロスしてきます!!Wシェリル!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
衣装届いたら微調整とかしたいとこです!!他にも色々買わなきゃね!!パニエとか!!


さぁ今年も始まった!よい年にしていこうぜ!!
改めまして、皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!ヽ(o・ω・o)ノ


有栖川貴姫


Comments

Leave a Comment

