Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

情緒不安定
どうも残念ながら生きています
最近仕事の関係でどうも鬱状態がまぁ酷いわけでして✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌
何事に対して無気力が極限状態で引き篭もりたいとか思っておりますうん引き篭もりたい!!!!!!(バーン)
そんなここ3ヶ月
この状況もあと3週間ほどの我慢なわけなんですけど仕事に打ち込める日を切に願う日々です_(:3 」∠ )_
刺激が欲しい(特にコス方面に対して)
人間ってなんでお金がないときに限ってお金使っちゃうんですかね?^P^
節約しなきゃと思いつつフィギュア集めちゃったりとか、まどマギのソウルジェムフルコンプしたりとか(まぁこれは6月の撮影会のためだかry)ラバソ新調したりとか
えっと、はい。馬鹿です!!!!!!
あとP4もDVD結局買っちゃってるしあっはっは笑うしかない(^□^)
8~10巻は予約して1巻をとりあえず購入しましたー
2~7巻はお金余裕できたら順次買っていこうかと!!


そうそう先月末、落忍の保健委員の撮影会にカメコで参加してきましたー!!
えへへ久しぶりのコス系の活動すごい楽しかったー!!
カメコ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
予定大丈夫なときはバンバンカメコでよんでいただきたいですねうふふ///

あと先日は桜の季節!というわけで今年も撮ってきました!!
IMG_1054.jpgIMG_1090.jpg
まだまだ駄目だなと…うん、というか桜は撮るの難しいやっぱり!
うまいことピントが全体的にあわない…絞りの使いこなしもっとしっかりできたらとすごい思いますぐっ…



情緒不安定まだまだ続くんだろうなと思いつつ2次元に現実逃避したいと思います✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌


Comments

Leave a Comment

