Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青峰の可愛さについて本気で考えてみた
ここ最近黒バスにどっぷり漬かってます
ずっと原作買ってて大好きでアニメ化前に久々に読み返した2月
青峰の可愛さに目覚めて
アニメでさらに厨っぷりが目覚めました
頭のてっぺんからつま先まで青峰厨だと自覚してます
はぁ、青峰可愛い息辛い
世間一般からズレて青峰受に突っ走ってます
黄青が好きです
むしろキセキ×青峰が好きです同士求む!!!!!!
要は青峰総受けが好きみたいです
あと黄笠とか木日とか王道も好きです
だけどとにかく青峰天使に飢えてます、はい
品薄と噂の黒バス書籍も小説先日読みまして
「なんだこれ公式やば過ぎだろ!?黄青!!黄笠!!!!!つか青峰可愛い!!笠松先輩まじ天使!!!!!///」
と叫ぶ早朝6時でした
はぁ青峰まじ可愛い天使



先日やっとコス復帰しましたー!!
改めてちゃんとレポしたいなとおもいつつ1月の撮影会のレポもまともにできてないんだから書ける訳ないじゃんに一票投じたいと思います(真顔)
しかし2日連ちゃんで6着もやったとかまじ笑えるどんだけ元気なの✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌
元気じゃなかったですけどね実際撮影会数日前に風邪職場でいただいて悪化させて前日に注射と点滴のWコンボしてきましたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つい最近まで点滴の痕が酷く残ってました
辛かったら速攻点滴打ってもらうのが日常茶飯事すぎて…
内科へいったら9割方点滴打ってますオホホホホ


まぁ話はそれちゃいましたが目標レポね、1月の撮影会と2月の撮影会と今月の2回分と
青峰「ちゃんと書けよ貴姫さんよぉ?」とか言われたらまじ書くわとか脳内補正しておきますちゃんと書きます
とりあえずツイッター用に落としたの1枚となんか真面目に編集しましたのを1枚ずつ追記に貼ってきます
ツイッターの皆さん貴姫に作業しろよって言ってやってください休止期間中のグータラぶりがまだ続いてます✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww












Untitled1_20120531072228.jpg
25日時点で手元にあった写真を並べてみたの図
顔の落差つけれてるとは思うんですが自信ないメイクまだまだうまくなりたいです_(:3 」∠ )_



んで率直な感想を述べてみた図
Untitled11.jpg
志摩とカルタちゃんはすごいリベンジしたい志摩は小道具そろえてちゃんとヘッドフォンとか買わなくちゃあとキリクも。゚(゚^□^゚)゚。


20120525001.jpg
久しぶりに編集頑張ったつもりです加工センスがこいよ!!。゚(゚^o^゚)゚。





お粗末様でした!!



Comments

Leave a Comment

