Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コスプレ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

詰め合わせみたいな
とりあえずなんとなくキュアとかカイブに落とした写真を少し詰めてみた
改めてページ編集したいなぁ…最近本当キュアとカイブとツイッターにあげて満足してます
とりあえずまどマギ撮影会と零式撮影会とキセキ撮影会の
落書き写真含むよ!!
まだ編集したい時間こい
キセキの写真が多いじゃねーかって突っ込みは受け付けてないんだからNE☆
写真は追記からさぁどうぞ!








まどマギ
20120624001.jpg
20120624002.jpg
暁美ほむら@たまき
鹿目まどか@絃李 邦
巴マミ@蓮花
美樹さやか@あきら
佐倉杏子@貴姫


零式
20120628001.jpg
20120628004.jpg
セブン@ちおり
サイス@闇
エース@貴姫



狐僕
20120628003.jpg
白鬼院凛々蝶@貴姫
あ、これキュアとかにあげてねーわ(^□^)


黒バス
20120712001.jpg
20120712005.jpg
紫原敦・緑間真太郎@猫白
黒子テツヤ・赤司征十郎@流我
青峰大樹・黄瀬涼太@貴姫


帰宅路な黒黄緑
20120712003.jpg
こんな編集もっとしたいんです…!!!!!!!!!!!!!!!<><>




キセキ集合!!!!!!!!!
Untitled1000.jpg
※原寸サイズはキュア・カイブ・レイヤークラウドにあります
編集頑張ったのだよ


帰宅路写真は大丈夫だったのに!!!!!何故だ!!!!
一様少し縮小版用意していたのですがそいつも「重てーんだよ」ってFC2さんに嫌われましたよね(ノシ´;ω;`)ノシ


久々に落書きに本気出してみた図
20120712007.jpg
20120712006.jpg
キセキはまだ落書きしたいですはい
あと縦長写真も!!もっと編集したいのですよ!!!!!!!(二度目)


そんなこんなでお粗末様でしたん


Comments

Leave a Comment

