Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/30 氷室誕!!
20121030.jpg
Happy Birthday氷室―――!!!!!!!!!
彼が幸せになることを切に願います!!
はぁ室ちん^///^



正直、最初氷室コスをしようと思ったときはここまで陽泉組への愛を拗らせるとおもっていなくてですね✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌
気が付けば氷室を極めようと本気になっていますこれは凄い!!
臨也の時は「極めるぜ!」なつもりなくても結構色々やっていたなと思い返す秋でした(^□^)





氷室誕ついでに先日の陽泉ロケの速報もペソペソ!!
本当数枚ですが追記からどうぞ!!ヽ(o・ω・o)ノ








20121025001.jpg20121025005.jpg
紫原敦@弥生様
氷室辰也@貴姫



公式のズボンが明確になってから初でしたフフゥ///
そして相変わらずアツシは天使でした///




20121025008.jpg
一緒にゲームしたりしてたらほんま可愛いよね
ちなみにこのとき私はガチでモンハンしてます(廃人乙)



20121025002.jpg
「室ちーん部活いこーっ…ってアララ?寝てるし」



20121025003.jpg


20121025007.jpg
中庭で一緒にお昼ご飯みたいな///




20121025004+.jpg
\アツシにデレデレやでっ/


編集もっと本当はしたいんですえーん。゚(゚^□^゚)゚。
カメラマンさんには夏のストバスロケから毎回お世話になりっぱなしでございます本当ありがとうございます!!
弥生も本当ありがとうーーーー!!><


次は雪振る前にWC観戦私服の予定ですわーい!!
個人的に陽泉本当なんらか形にしたい位拗らせてるのではぁ、陽泉組まじきゃわわ///
周りが秀徳で騒いでる中一人陽泉と騒いでる貴姫でした!!





Comments

Leave a Comment

