Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

No blood!No bone!No ash!
20121220007.jpg
周防尊@猫白様
八田美咲@蜜葉様
伏見猿比古@貴姫

コス納め!!
猿比古吠舞羅時代あわせしてきました!!
イケメン尊さんとイケかわゆすな美咲ちゃんを早く自慢するためにいつぶりの速報^^^^




20121220001.jpg
猫白さんの尊さんマジイケメンすぎてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁだったんですけどおおおおおおお^///^




19歳組!!
20121220004.jpg20121220005.jpg
蜜の美咲もガチ美咲で///きゃわわ///
そして私は猿比古ちゃんウィッグまた買いましたうっひょい!!><
公式様が本当公式様で色々2人の関係を考えると泣きたくなる最近



20121220006.jpg
縦長編集したかったんだが時間かかりそうだったので今の19歳組に対する気持ちを1枚にこめた
本当、美咲が「裏切った」と言う反面、猿比古ちゃんは「最初に手放したのはお前だろ?」なんですよねっ…って(ノシ´;ω;`)ノシ



その他もろもろはまた後日改めて!!とか言って年明け前にちゃんと日記書くといいな☆✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww


Comments

Leave a Comment

