Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法少女
20130610001.jpg
佐倉杏子@もゆこ様
巴マミ@貴姫

Photo.by彩華様


月曜に撮影してきましたー!!
雰囲気写真我侭言って撮っていただきました…お二人ともありがとうございます><
イメージさらに膨らませて文字入れしたいんですがスピンオフのコミカライズが手元にないのでかえってきたらキュアに文字入れてUPしたいなと思いますー
杏子とマミさんの師弟コンビ本当好きなんです…
ここの2人の関係語りだしたら多分私酷いよ…?








ピン!


20130610002.jpg
前回したのを1枚も編集しない状況で今回の編集っていう✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌




今週末はセプター4撮影会にお邪魔してきます!!
猿比古ちゃんとモブっこちゃんたち!!^^
ずっと楽しみにしてたから毎度の撮影前日2時間睡眠も苦じゃないね!!
あ、結構「お前ちゃんと寝てるの?」とか聞かれますが普段はめっちゃ寝てます←
来週は東京から友達が遊びにきてくれるのでまたこちらも楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Comments

Leave a Comment

