Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

上半期総決算バトン
ってのカイブ日記書いたのでせっかくなのでこっちにも載せておくヽ(o・ω・o)ノ




【コスプレ上半期総決算バトン】





1.2013年上半期にやったコスを全てあげてください。



ついでに写真も貼っていく


1/14
桃井さつき(黒バス)
黒子テツヤ(黒バス)
5940436.jpg
6023415.jpg

青峰大輝@弥生様

青桃ちゃんちゃんと編集したいこれ不発なんだよ…_(:3 」∠ )_


1/24
草薙出雲(K)通常やら私服やら


2/3
伏見猿比古(K)吠舞羅
春野倫太郎(カスタム・チャイルド―罪と罰―)←これ猿比古クラスタの皆読むべきとここで宣伝

2/14
氷室辰也(黒バス)陽泉コート



2/21
矢霧波江(デュラ)


6143567.jpg
折原臨也@闇様


草薙出雲(K)
6167532.jpg
これやらかしたなぁと今でもしみじみ


2/28
氷室辰也(黒バス)WC私服



3/27
槙島聖護(サイコパス)


3/31
草薙出雲(K)
槙島聖護(サイコパス)


4/4
オリジナル


4/25
槙島聖護(サイコパス)
IMG_8038.jpg



5/1
伏見猿比古(K)セプター4


5/21
伏見猿比古(K)セプター4
20130521007.jpg
この日の写真、レイヤーじゃない方からも好評で嬉しかった

6/10
巴マミ(まどマギ)
20130610003.jpg
杏子@もゆ子様



6/16
道明寺アンディ(K)


6/23
伏見猿比古(K)


今年そんなでもないかなーと思っていたんですけど意外にや…やってた??^P^あれ??





2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

猿比古かなー
本命キャラをこんなにやってるの初めてかもしれないです
あ、復活のときに骸とかやってたかイッケネ忘れてた!←
ここ数年本命を愛でれるキャラに落ち着いて…いたようないなかったような…
そして草薙さんがそれに続く



3.逆に失敗したなと思うコスは?
4月にやったオリジナル
メイクとキャラデザの不安定さというかなかったことにしておく☆




4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント:1回
撮影会+α:14回


イベントに行くのは本当まれ希少種だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HD見返してたら去年も実は1回しか行ってない事が判明しました(しかも遠征)


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
太閤山さんいつもお世話になってますありがとうございます!←
7月22日も太閤山でやりますーシェア募集中です(※ちゃんと募集書きなさい)
あとリリカリリーでセプター4またやりたいよみんなあああ!!

6.今年の目標の達成状況を教えて下さい。
行き当たりばったりすぎてなんとも言えない
カメラターンがなんやかんやでボチボチあったのが嬉しかったかな><
カメラターンください!ください!!

7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。

ダンガンロンパが去年の冬からやりたいんだけどずっとやりたいんだけどアニメ始まる前にしたかったんだけどしたかったんだけどこれは無理そう☆
Kもしたいし黒バスもだしデュラもしたいんです
とりあえずデュラしたいデュラ!!
青エクも久しぶりにしたいなぁ…
あとサイコパス!コウちゃん!!
秋伏リベンジ←


8.今後の予定を教えてください。

ほぼこれはやるよという確定分だけとりあえず

7/22 伏見猿比古(K)
だけどメインはカメラね




8月末 氷室辰也(黒バス)
久しぶりの陽泉で震える予定


9月11日 伏見猿比古(K)
カメラメインで便乗して中学生しようかなと

9月未定  伏見猿比古(K)
来週ロケハンいってくるのだよ!!(*‘ω‘ *)


9月末 猿比古…なのか…??
とりあえず関西いくよ!

10月未定  草薙出雲(K)
もう勝手にやると思い込んでるんですけどやるよね?←



12/7 アンディ
大型参加してくるよー!!初大型で今からもうすでに震えてる!





9.上半期に行ったイベント等の回数だけレイヤー様に回して下さい。
テイクフリーで!!!!





そんなこんなでー約1年半ぶりにフットワーク軽くしますよ…!!
遠征ラッシュ!!もう若くないのNryゲフンゲフン
8月繁忙期明けに東京もいくのでまたそちらも楽しみ!ツイッターのフォロワさんと遊んだりする予定^^
え、私死ぬの?(※体力的な意味で)
たまに一部から「お前はいつ休んでるんだ」と言われてますそんな馬鹿な(*´°ω°` *)



Comments

Leave a Comment

