Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

\室長お誕生日おめでとうございます/
20130930001.jpg
宗像室長@有羅様
猿比古@貴姫

Photo by.桃太様

室長お誕生日おめでとうございます!!
ま、間に合った!!!!!



日曜はツイッターでお世話になってるフォロワーさんと大阪のまどマギ展、ダンロン展いってきました!
レポはまた後日日付変わっちゃう_(:3 」∠ )_←


昨日は大阪ハコアムで前半Free!1年組、後半はKで礼猿してきましたー!!
宗像誕せっかくなので編集したけどこの1枚しか
とりあえず時間ないから速報はFreeのみだよ☆(^□^)
メインは宗像誕なので速報追記から!!

















IMG_5303.jpg
竜ヶ崎怜@有羅様
葉月渚@貴姫

Photo by.桃太様


IMG_93700.jpg

本当素敵なお写真ばかりで編集し足りないからこの後も編集するよ!!!!
桃太さんそして瑞稀さん、そして併せしてくれた有羅、1日本当ありがとうございました;v;
素敵な遠征だったまたいく!!



IMG_9385.jpg
\怜ちゃんとお買い物なう!/







有羅がカイブのボイスに可愛いのUPしてたので強奪ゲフンゲフンいただいてきました^///^
IMG_8683.jpg
まさにこれな(´ ◔‿ゝ◔`)
超可愛いよおおおおお多分フォトスト作る勢いで編集します!!



あ、時間ギリギリ!!
それではまた改めて写真UPしたいと思いますー!!



Comments

Leave a Comment

