Death

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

有栖川貴姫

Author:有栖川貴姫

QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 速報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます
伏見誕から放置しすぎました年が越えてましたあけましておめでとうございます



12月の写真載せずにコス初めの写真いきます☆



ダンロンしてきましたよおおおお!!
20130115001.jpg
苗木誠@貴姫
Photo byもゆ子様
念願過ぎて!!

Q.最初やるのはきっと盾子様かなーと思ってたのに何故苗木くんにいったのか(ゲンドウポーズ)


A.色々煩わせ過ぎて苗木くんでやりたいものが溢れ過ぎた結果


編集が楽しかったのだけど懲り過ぎて編集枚数少ない^P^







20140115005.jpg
「それは違うよ!」



ゴテゴテ編集せんでも素敵な写真ですよ!とひっそり自慢↓
20140115003.jpg







20140115002.jpg
カメラ機材類も増えて撮影充実してますえへへ白堀じゃないよ!!///




てな感じのコス初め編集まだまだします今日はもう寝ますけど!
それでは今年もよろしくお願いします!!




追記に去年の11月のコスとカメラ













20131111001.jpg
20131111002.jpg
20131111003.jpg
十束多々良@貴姫
Photo By.もゆ子様





草薙さんでやったんだからやるしかないよねっていう話!!
Untitled10.jpg













カメラターン
ラキド撮影させていただいてきました!!

2013112000101.jpg
20131120002.jpg
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@猫白様
イヴァン・フィオーレ@一詩様
ジュリオ・ディ・ボンドーネ@ひふみ様
ベルナルド・オルトラーニ@蜜葉様
ルキーノ・グレゴレッティ@梛彌様





ラキドもクラウドにちゃんとまとめをUPしたいです><


Comments

Leave a Comment

